ホーム > 市場について > 市場内事業者マップ > 水産物部 > 長谷川水産 株式会社

長谷川水産 株式会社代表者:長谷川 幸男

長谷川水産 株式会社
業種
電話 06-6420-2350
FAX 06-6427-1833
取扱い商品 冷凍魚、冷凍加工品、鯨、鯨加工品、冷凍エビ
営業時間 4:00~13:00
休業日 日曜・祝日・年始・臨時休場日
詳しくは市場カレンダーを御覧ください。
メール ebi.kani.hasegawa.inc@gmail.com

お店からひとこと

関西ではお馴染みのタコ。 一年中食べることができますが、日本の出荷が多いのが、6月~9月となっています。 鮮度が良いものは、コリコリとした弾力があり、大きな方が美味とされています。 タコにはタウリンが多く含まれており、体力の保持や体力向上に効果があります。 食べ方は刺身、ガーリックソテー等おいしくいただくことができます。

おすすめ商品

タコ

半夏生(タコの日)を過ぎ夏本番を迎え・タウリンを多く含み体力維持・UP・夏バテ防止GOOD。 タコ刺身・タコ酢の物・カルパチョ・たこ焼きなどおいしくお召し上がりください。

タラバガニ

たのしい、おいしい、ホッとする、冬を食べたい方是非タラバカニをどうぞ! 焼きかにでかぶりつくもよし、なべにいれて豪快に食べるのもよし、 当店が選び抜いたキングクラブを是非食べてください。

おばけ・さらし鯨

クジラの尾羽、本皮を薄くスライスして熱湯をかけて脂肪分を取り除き、冷水でさらしたもの。ゼラチン質プリプリ感と低脂肪で低カロリー。辛子酢味噌でたべていただけるとよいです。
ページトップへ